space彩
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2015/03/15 Sun  18:46:56» E d i t
 » 時の経つのがやたら早い 
去年は年明けてから3月後半のラルクの国立ライブまでって結構長く感じたのだけれど、今年は酷く早い。
体調が今ひとつな上に仕事がめっきり忙しくなってしまって、平日はとにかく無事に過ごせるよう無理をせず、早寝を励行中。

そんな中、毎週末楽しみにしていたドラマ『破門(疫病神シリーズ)』が先週終ってしまって、ちょいテンションも下がり気味。
破門の桑原さん、とにかく頭は切れるしカッコイイし、そしてたまに可愛いかった。
口は悪いけど、いつも背筋が伸びて姿勢がよく、食べ方も実に綺麗。
もしかして桑原さんて育ちがいいんじゃないの?w

二宮(濱田岳)と桑原(北村一輝)のコンビの息がどんどんあってきて、見るからに楽しそうだった。
二宮は心の声で桑原のことを疫病神と呼んでいるけれど、二宮に関わったせいで頭共々詐欺にあって刺されたり、結局は組からも破門されてしまった桑原を見たら、二宮こそ疫病神だったと思う。
しかし男臭くて面白いドラマだったなぁ。
続編は難しいんだろうか。
あるいは映画。期待。
なんて書こうと思いつつ、気が付けば1週間以上経ってるんだからなぁ…。

今、本は『真田太平記』を読んでいて、これが12巻という長編でやっと5巻を読み終わりそうなところ。
こちらはまだ先が長い。
今週も無事過ごせますように(^^;。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2290-b431ab3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック