space彩
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2015/05/01 Fri  22:06:01» E d i t
 » 一周年 
北村一樹ファンになってちょうど1年。
次から次へと出演作品を辿って、天地人では上杉景勝に興味を持ち、そこから戦国時代にもどっぷりと…。
実に楽しい1年だった。
過去作品漁りは一応落ち着いたけれど、最近はドラマ、映画、CMとやたら露出が多くて嬉しい限り。

きょう1日は映画の日。
せっかくなので『寄生獣 完結編』をまた見てきた。

北村さん演じる広川市長、結末を知ってから見るとその表情が周囲にいるパラサイトとは明らかに違うのがわかる。
絶妙だ。
やはり広川が何故パラサイトの中心たりえたのか、田宮涼子とはどうやって知り合い彼女に重用されるに至ったのか、その辺に興味あるなぁ。
原作には描かれているのかな。

コメント
この記事へのコメント
祝 一周年
そうそう、今頃でしたっけネ!
私も猫侍貸してもらって和んだっけニャン♪

旦那の痛風の看病やら、転職、、長男の結婚アレコレ、、、そして引越し。
夕べは息子達も5年ぶりの家に帰って来て、
水入らずの食卓を囲み、感慨深いネ~と、話が尽きない良い日でした。

こちらに伺えば、ミケさんの北村熱が米沢まで飛んだりで、
私も大変楽しませてもらった一年でした^^
ミケさんは、仕事も、余暇もパワフルで、いつも目が離せません。
そして、これからの一年も何が起きるか、又楽しみです♪
2015/05/02 Sat 07:50:30
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
二度見!!
いや、これ、、、ホラー?SF映画?怖そうですよね(・.・;)。
しかし、ミケさんのファン歴が一年とは!!一年で凄いのめり込みよう…。ビックリですわー。
2015/05/02 Sat 13:04:59
URL | ふらう #JyN/eAqk Edit 
>OYAMA
そう、ちょうどね。
過ぎてしまえば早いけど、思い返すと色々あった1年だよね。
特にOYAMAは引っ越しまであって大変だったよねぇ。
家族水入らずでのひと時、幸せそうで何よりです。

米沢、また行きたいわ~(^^)


>ふーちゃん
漫画が原作のSFです。
嵌り体質は昔からね。知らなかった?(^^;
対象が俳優は初めてだけど。
割と冷めるのも早いんだけど、嵌っている時がなんといっても楽しいし幸せだからとことん突き進むことにしてマス。
2015/05/02 Sat 20:25:51
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2305-7e76bf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック