space彩
02 « 2017 / 03 » 03
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2015/05/23 Sat  11:52:16» E d i t
 » 金曜夜の歌舞伎町 
今週も色々と忙しかった。
体調は、一時は耳鳴りからの不調で仕事はしばらく休まないといけないかと悲観したのからすると、なんとかこの忙しい状況に対応出来ているので随分マシになった。
今週は月曜だけ朝の通勤途中で耳鳴りが始まってしまった以外は、夜歩いたり走ったりしたりもしたし案外元気に過ごす。

そして昨日は仕事で親しくなった人たち4人で食事会。
食べログで「新宿・イタリアン」で検索していて、なんとなく良さげと思って予約したのがダヴィンチというお店。
これが歌舞伎町繁華街の裏路地にあって、気づかずに通り過ぎてしまうような店構え。
中も奥に4人掛けのテーブル席が2つある以外はカウンターのみの小さなお店だった。
クーポンを出してみたら、結構高めの飲み物もある中、どれでも1杯ずつか4人だとワインボトル1本サービスという太っ腹の内容でちょっとびっくり。
それでギネスビールを頼んでみたけれど、とってもクリーミーな泡立ちで飲みやすく大変美味い。
料理も外れなし。
結構みんなお腹一杯になったのに、最初の飲み物サービスが効いたのか1人3200円ほどと意外なほど安かった。

店を出たのが22時近く。
さすがの金曜夜の歌舞伎町でとにかく物凄い人。
でも何故か新宿の人混みは嫌いじゃない。
久しぶりに歌舞伎町の中を突っ切る。
ミラノ座のあたりもすっかり綺麗になっていたのね。
映画というとピカデリーかバルト9に行っていたけど、TOHOシネマズの方が西武新宿駅から近いし今度行ってみよう。
なんにしても、ずっと金曜日は調子が悪かったのだけれど、今週は金曜夜まで元気に美味しい楽しいで過ごせて良かった。

鮮魚のカルパッチョ

トロトロキラキラ豚のサラダ仕立て
キラキラネームかいとか言いつつ頼んでみたら、その名の通りだった(^^;
野菜も美味しいんだわ。

甲殻類アレルギーの人がいたので、若鶏と緑野菜のパエリア

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2309-95728a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック