space彩
02 « 2017 / 03 » 03
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2015/06/24 Wed  19:51:23» E d i t
 » 押入れに12時間 
帰るといつもソファで寝ているジルの姿がない。
たまに違う部屋で寝ていることもあるのだけど、そこにもいない。
もしやと思って押入れを開けると、ちょっとお疲れの様子でジルが出てきた。
あれれ、朝私が布団を上げている間に下の段に潜り込んだのに気が付かず閉じ込めちゃったのか…。
次男は私よりだいぶ後に家を出るのだけれど、きっとその頃はのんびりと寝ていたのかもね。

下の段は絵の額がぎっしり収納されているので、あまり動きが取れなかったと思われる。
12時間も閉じ込められていたらオシッコしちゃうのは仕方ない。
まぁそれくらいのことで済んでよかった。

でも普通の猫なら押入れの戸なんて開けられるものなんだけどねぇ。
それにそういう時に限ってジルは鳴かないから困る…。
これから夏場に向かって気をつけねば。

お疲れさん

コメント
この記事へのコメント
ジルちゃん、出れて良かった~て顔してイジラシ♡

そんなに長く静かに入ってられるって、、
猫侍に、出れるかも?  白くないけど^^
2015/06/25 Thu 11:10:48
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
にゃんということでしょう!
猫も熱中症になったりするのでしょうか……
2015/06/25 Thu 14:34:13
URL | すずめ #.Aaztd6. Edit 
>OYAMA
ルナみたいに襖を開けてすぐに押入れの中に潜り込んじゃうのも中が毛だらけになって困るんだけど、開けられないのはもっと困る。
ジルって猫としてどうなの?ってことが多い。

>すずめちゃん
猫ももちろん熱中症になります。
うちは夏は案外涼しいし、猫様たちのために冷房つけてるので大丈夫だとは思うけど(^^;。
2015/06/25 Thu 21:46:08
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2315-3ff4e6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック