space彩
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
  • 2015/06/29 鉄棒 
2015/06/29 Mon  22:53:48» E d i t
 » 鉄棒 
昨夜テレビのイッテQでデヴィ夫人が鉄棒の逆上がりに挑戦しているのを見て、散歩のついでに鉄棒のある公園に寄って私もやってみたんだけど…。

いやー、全く駄目だった。
惜しさの欠片もない。
でもまぁこの年で逆上がりが出来ないのはしゃーないか…。

じゃあ前回りは?ってやってみたけど、これまた駄目。
こちらは結構ショックだった。
前回りなんて数年前までは目が回るから自分から止めるという感じで、少なくとも5回くらいは連続で回っていたと思うんだけど。
やればやるほど腕が疲れてしまって酷くなる一方なので、諦めて散歩に戻った。

でも一周歩いて公園のところを過ぎて少ししたところで、「やっぱり悔しいからもう一回だけやってみよう」と戻った。
1度目は駄目だったけれど、2度目は一回まわれた。
前回りはなんとなくコツを思い出せそうだからなんとかなりそうな気がする。
でも逆上がりは出来る気がしない(^^;。
筋力を鍛えないと。

明日は筋肉痛だろうな…。
既にあちこち痛い。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2318-935e19f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック