space彩
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2015/07/20 Mon  22:35:11» E d i t
 » 熟成肉とプレゼントと 
中野に熟成肉の店があるのだけど、人気らしくて過去に予約一杯で断れること2回。
今度こそはと今回はだいぶ前から予約してこの日の来るのを楽しみにしていた。
でも残念ながら長男のお嫁ちゃんが不調で来られなくなり、息子らと3人での私の誕生会になった。
肉系を4種類頼もうとしたら店員さんに「食べきれないと思いますよ」とアドバイスされ、チキンをキャンセル(^^;。


まず出てきたのがラムチョップ。
2本だけど3人でも十分な大きさで、しかもやわらかくて凄く美味しかった。
羊肉好きな私としては大満足。


他に熟成のアンガス牛もやまと豚もとても美味しくて量もそれなりにあってお腹一杯。
きょうは誰もアルコール系を飲まなかったのもあるけれど、海老と野菜のアヒージョ やアンチョビポテト、他にも頼んで10000円でお釣りがきた。
また行きたいな。


誕生プレゼントは、長男とお嫁ちゃんからは帽子。
次男からは私からのリクエストで、カラオケで録音した次男のヴォーカル集(^^;
12曲入りでジャケットのデザイン画像付き。
本当はケース用なので四角なのだけど、とりあえずCD用に印刷してみた。
また一年、体調を整えつつ色々と楽しみ、頑張らなくては。

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます
お誕生日会、毎年されていますよね。
お嫁さんは残念だったけど、家族の交流、仲の良いことは素敵だと思います。

身体に気を付けて、素敵な一年になりますように!
2015/07/20 Mon 23:52:52
URL | 美湖 #86to08eU Edit 
おめでとうございます(^_−)−☆
ギリギリ間に合いませんでしたが(^^;;
また1年、ミケさんにとって素敵なコトが沢山ありますように。
家族の笑顔は宝ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
2015/07/21 Tue 00:21:56
URL | じゃむ #tgNVbtVY Edit 
>美湖さん
恐れ入ります。
これから先息子らのお荷物にならないように、今から体力維持につとめねばと思っております(^^;。

>じゃむさん
ありがとう(^^)
また楽しいことが一杯あるといいなー。
2015/07/21 Tue 10:37:56
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2325-ca3a0777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック