space彩
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2015/09/05 Sat  23:59:25» E d i t
 » 『猫侍 南の島へ行く』初日 

109シネマズ二子玉川に次男と行ってきました(画像は劇場のプレゼント“まる出し玉之丞DVD”)。
席は三列目の真ん中寄りで、映画の画面を見るにはちょっと前過ぎて辛かったけれど舞台挨拶は近くてやばっ。
北村さん、本当に綺麗なお顔で、目が合っちゃったりしたらどうしようとかちょっとドキドキしてしまいましたよ。

ないないw

次男も映画も舞台挨拶も楽しかったらしく、よく笑ってました。
LiLiCoさんのサービス精神旺盛な喋りと北村さんのオーラが凄いとも。

「こんな映画ですみません」と北村さんと監督さんが何度も頭を下げるという普通では見られない舞台挨拶だと言われていましたが、ただただ誰でもが楽しめて笑えるという点では低予算ながら結構成功していると思います。
脚本に猫を合わせるのではなく、猫任せで脚本が変わるってあたりがこの猫侍2らしい。
次男も面白かったと言っていたし、二子玉川の前の舞台挨拶の劇場だった新宿シネマートのチケットを譲った友人からもあんなに笑える映画を観られて嬉しかったとメールを貰いました。
最近ちょっと心がささくれだっていたのが笑って少し優しくなれたと。
私たちの座席の前には高齢のご夫婦らしき2人が座っていて、楽しそうに笑っていました。
そんな映画もいいんじゃないでしょうかね。


コメント
この記事へのコメント
キャー!やばっ♪凄くイイ席!
そりゃドキドキしますネ~♪ 
ないないでしたか(笑) 
んでも、想像しただけでもイイネ~

次男さんとも、一緒に楽しめるって、最高ですねー^^  
2015/09/06 Sun 02:30:06
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
1列目は人を入れてなくて実質2列目だったの。
10月の舞台でもそんな座席のチケットが届いていて今からドキドキですわ(^^;
そちらは、お嫁ちゃんの悪阻も治まりつつあるようなので、お嫁ちゃんと一緒に楽しめそうです。
2015/09/06 Sun 07:57:14
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2338-9a20ca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック