space彩
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2015/09/08 Tue  23:07:13» E d i t

前回一挙放送分をブルーレイに焼いてラベルも印刷してみました。
これを持って布教の旅に出ようかと(^^;

8話一挙放送のある25日26日は、BSスカパー!10日間無料期間とのことなのでアンテナのある方は、さぁ、レッツ録画!

この頃は色々制限があって、地上波では制作サイドが思うようなものがなかなか作れなくなっているとのこと。
このドラマはその辺思い切りやっている感があり、その筋の人がわらわら出てきてかなりえぐいシーンも満載ですが、何かカラッとしていて引きずらない。
というよりむしろイケイケ桑原のカッコよさにスカッとしてしまう。
そんな桑原さん、刺青はしてません。
理由は「痛いから」(^^;
そういうところがいい。

桑原に北村一輝というのはイメージしやすいと思いますけど、二宮に濱田岳というのもナイスキャスティングでした。
桑原と出会って徐々に変化していく二宮を濱田くんはうまく演じ、コンビとしてもどんどん面白くなっていく感じで、このコンビをもっと見たいと思わせてくれます。
音楽や映像もこれまたいいんだ。
あと、美味しそうな食のシーンがたくさんあって、それも見どころの一つですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2340-33243745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック