space彩
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2015/10/11 Sun  20:19:12» E d i t
 » 『大逆走』3日目 
出かける前にお腹の調子が…(-_-;
いやはや見てるだけの私が3日目にしてのこの体たらく。
出演されている方たちは体調管理がさぞ大変だろうなぁ。

きょうは前から8列目の下手側、昨日とはまた違った風景が見えました。
芝居自体の面白さもわかってきたし、北村さん演じる五味健次が段々愛おしくなってきて、これから後の回がとても楽しみになりました。
実は初回を見終わった後は、チケットを取れるだけ取ってしまったものの通い切れるだろうかとちょっと不安になっていたんですよね。
きょうは下手寄りでの五味@北村さんの締めの台詞が決まった時、「よしっ!」ってなんだか嬉しくなって充たされた気分になりました。

お腹も無事でした(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2351-5fb903e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック