space彩
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2015/10/17 Sat  21:01:45» E d i t
 » 『大逆走』5ステージ目 
13日の休演日後に4回公演があってのきょうの昼公演。
わかりやすく大袈裟な感じになったところが多かったような。
そのせいか4日目までよりも大きな笑いがたくさん起きていました。

北村さんもパワーアップしてました。
声も力強くて。
深みが出て凄くいい声になったと思います。
それにやはり綺麗な顔だなぁとついつい五味@北村さんばかりを目で追ってしまいました。

きょうは5列目下手側のブロックの通路寄りでしたが、何故か前の4列目が7人のところ3人しかいなくて、更に私の前も休憩から戻らぬ人となり…。
見晴らしはとても良かったもののその分自分も目立っちゃいそうで、この舞台で初めて持って行った双眼鏡を遂に使うことができませんでした。
いえね、五味が娘のことで泣くシーンがあって、初日からずっと本当に北村さんが泣いているのかが気になっているのです。
本当に泣いているように見えるのだからそれでいいっちゃいいんですが、あの目から涙が流れていたりしたら死ねるなと…(^^;
と、書いていたらTwitterで一筋の涙が出ていたという情報頂きました。
あー、やっぱりか。
これは是非とも双眼鏡でガン見しなくてはっ。

すみません、あほなことしか書けなくて。
あほなんです(開き直り)
でも、まだ先が長いので内容については極力触れないようにと思うとこんなことしか書けず(言い訳)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2354-fe65ba80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック