space彩
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2015/10/23 Fri  23:42:14» E d i t
 » 『大逆走』渋谷詣では続く 
だいぶ前に道玄坂を上ったあたりのソフトハウスに数カ月お手伝いに通ったことがあるんですけど、渋谷はどうにも好きになれんのです。
新宿の雑踏は全然平気、というかむしろあの雑踏がほっとするって感じなんですけどね。
なんて話はさておき、ですよ。

きょうは冒頭の北村さんがパン一になったところで、胸に既に汗が流れていたのが見えたので、そんな早くから汗かくなんて大丈夫かいな?と心配になりました。
顔も更にシャープになられたようですし。
そのせいで美人度はアップしてますけど。

これまで五味@北村さんの元嫁の節子@濱田マリさん、上手いんですけど何かひっかからなかったんですよね。
凄いことを言っているのに割と淡々と見えてしまうというか。
でもきょうの濱田さんは違いました。
節子が吐き出す母親の葛藤は私には到底理解できるものではなくて、しょせん男の人が想像で書いたものだと少し冷めて見てしまう部分もあるのですが、芝居としてはその辛さがよく伝わってきました。
だから五味が節子の話を「うん」と泣きながら聞いて、「しゃーない」って言うのにも納得できました。

北村さんは、前半最後の父親の話でも泣いていたように見えました。
きょうの距離は私の視力では自信がありませんけど。

渋谷詣でもあと2日。
もうゴールが見えてきた感じですね。
私もなんとか体調を崩さずに完走できそうです。
最後まで気は抜けませんけど…。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/24 Sat 18:48:16
| # Edit 
えっと、うちのデッキが高性能ということはありません。相当古いですしね。
しょせんVHSなので画像が凄く綺麗というわけでもないのですが、なんならお送りしますよ。
私はデータでパソコンに取り込み済みなので。
右側メニューの「メールフォーム」から送り先をメールして頂けますか?
2015/10/24 Sat 22:30:29
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2359-327bbb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック