space彩
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2015/10/24 Sat  23:59:00» E d i t
 » 『大逆走』からの食事会 
きょうは長男のお嫁ちゃんと一緒の観劇でした。
下手寄り最前列でちょっと首が痛くなるような位置でしたが、斜めから見る舞台はこれまでとはまた違った印象で楽しめました。
順ちゃん@秋山さんが車の窓を開けて叫ぶシーンなど、車で走っている場面は角度による違いが特に面白い。
あと、下手側で芝居をする演者さんがとにかく近いのが嬉しかったですね。
そして、カーテンコールで下手にはけて来る北村さんの視線が一瞬こちらを向いてひゃ~っとなり、その後頭のタオルを取って深々とお辞儀をしてからにっこりする北村さんを目の前で見られてそれはもう夢心地でございました。

お嫁ちゃんも舞台までのあまりの近さにびっくりしたみたい。
全体のストーリーはやはりちょっと分かり辛かったと言っていましたが、とにかく至近距離で北村さんや吉高さんを見られて大満足だったようです。

舞台の後はBunkamura内のラウンジでお茶をして、他のイベントに行っていた長男が来るのを待ち、3人でイタリアンの店で食事。
美味しかったし、楽しかったし、それも含めていい思い出になった一日でした。

さて明日は遂に『大逆走』東京公演楽日。
席はこれまでになく後方でその上端っこなのですが、それならそれで双眼鏡を使いまくろうかと思ってます(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2360-d68c5ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック