space彩
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2015/10/31 Sat  21:13:43» E d i t
 » 佐瀬芙美子展 
会社帰りにお邪魔しようと思っていたのに結局行けず最終日の今日になってしまいました。
線や白のところなどはパステルを使っているのかと思いきや、全て水彩だそうでびっくり。
各年の個展ですが、開催のたびに少しずつ変化があって、でもしっかりとご自分の色をもってらして羨ましいです。
いやいや、たくさん描いているからこそで、羨ましいなどと言って手を動かさないのではお話にならないんですが…。
来年は猫だらけ展から仕切りなおそうとは思ってます。






久しぶりに友人達とも会えて、銀平という店で美味しい昼ご飯を頂きました。
お刺身はどれも美味しくてかなりのボリューム。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2364-013dc5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック