space彩
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2015/11/23 Mon  16:08:37» E d i t
 » 来ましたねー 
BSスカパー!の『破門(疫病神シリーズ)』の続編が決定。
螻蛄』だそうです。
螻蛄といえば、ちょうど本を読み終えて記事を書こうと思っていた時に、違うキャストでの破門の映画化のニュースが飛び込んできたんですよね。
あれはショックでした。
今もまだ完全には立ち直れていない気がする…。
それ以来『暗礁』か『螻蛄』でのドラマ続編を!というのは、桑原@北村ファンとしては更なる悲願となったのでした。

昨日Twitterの破門公式アカウントの思わせぶりなツイートがあり、最初は違った時のことを考えるとあまり期待はしないでおこうとは思ったのですが、木村監督のそれにリンクするようなこれまた意味深なコメントもあり…。
「これ、来るでしょ!?」ってことで、ワクテカ昨夜の散歩の供は破門のサントラでした。
いやー、発表があった時は本当に嬉しゅうございました。
舞台もそれなりに楽しみましたけど、やっぱり私はコレが一番見たかったので。
これで明るい年末年始が過ごせそうです(笑)

で、前記事で4K対応チューナーを買えばよかったかなというのは、この螻蛄の放送が4Kでも放送されるということから。
これまで、4Kテレビはまだ価格のこともあって念頭にありませんでした。
でもいざ興味あるものが4K放送となると、あれれ、もう4Kって相当浸透してる?と俄然興味が湧いてくるもので。
まぁ放送には間に合わずとも、次のテレビは4Kだよなぁとか思い始めてるし、どうせ新品を買うならチューナーも4K対応にしておけば良かったかなと思ったのでした。

コメント
この記事へのコメント
いやー本当に感激です!
またあの桑原さんですよ。 どうしよう(^^;
興奮がおさまらない♡



2015/11/23 Mon 17:09:28
URL | kawasemi #- Edit 
>kawasemiさん
祝杯あげたい気分でしたよね(^^)
私もお気に入りの役はたくさんあるんですが、やっぱり桑原サンが一番好きかもしれない。
2015/11/23 Mon 17:43:40
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2376-bff0ce89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック