space彩
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2015/12/30 Wed  01:19:37» E d i t
 » 忘年会 
きょうは、というかもう昨日だけど、パソコン通信時代からの繋がりで続いている恒例の忘年会が去年に続き中野でありました。
去年の「牛の四文屋」が凄く安くて美味しくて、席のぎゅうぎゅう感もみんなで同じ話題で盛り上がれて楽しかったので、今年は串焼きなんかがメインの四文屋 中野北口店の方にしてみました。

小上がりの座敷に去年よりも更にぎゅうぎゅうな感じで11名、6時から4時間楽しく飲み食いしました。
今年は相当な量飲んで料理も結構頼んだので、いくら単品が安いとはいえ1人4000円は超えるだろうなと思っていたのですけど、なぁんと3000円で収まりびっくり。

昔話だのくだらない話でワイワイガヤガヤと今年もとっても楽しい忘年会でした。
ここ数年は忘年会でしか会わない人も多いのですが、ネット上では見かけていたりやりとりもしたりしているので、そんなに会っていないという感じはないんですよね。
さて、この忘年会が終わるといよいよ今年も暮れるなぁという感じになります。
皆様、ご参加ありがとう、そして良いお年を。

しかし中野はちょっと奥に入ると、面白そうな店がひしめきあっているんですよね。
もっと開拓しなくちゃだわ。

あと、「1人3杯まで」と注意書きのある25゜の金宮焼酎の梅割りを5杯も飲んで泥酔した約1名は無事に家に辿りつけただろうか?
それだけがちょっと心配(^^;

コメント
この記事へのコメント
美味しそうー!
そう、中野、面白そうダネ、奥の方^^

さてさて、 良いお年を、となりましたね。
新年、会えますように~
連絡します!
2015/12/30 Wed 06:59:09
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
OYAMAも良いお年を~(^^)

2015/12/30 Wed 11:19:34
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2388-6e28ad32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック