space彩
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2016/02/06 Sat  19:39:09» E d i t
丁度2年ぶりの血液検査でした。
前回からそんなに経っちゃったかぁ。
時の経つのはなんて早いんだろ、としばし呆然とするワタクシ…。
でもま、2年間ルナは平穏無事に過ごせたってことだからよかですね。

きょうの血液検査は結構たくさんの項目をやってくれたけど、カリウムがわずかに0.1mmdl/L正常範囲に足りなかっただけで後は全てOKでした。
毎度カルシウムの値が高くて体質かもしれないとも言われていたのに、なんと今回はその値も全く問題なし。
体重は4kgジャスト。
体が大きいのでもうちょっと欲しいところだけど、まずはこのラインを維持でお願い。

ルナは採血の時に盛大にシャーシャーしてました。
でも助手をしている先生の奥様に、「ルナちゃんはシャーシャーするだけで全然怖くないのねー(^^)」と言われてました。
そう、威嚇はするけど爪も出さないし噛みもしないイイコちゃんです。

結果抜粋()内が正常範囲 …本日の数値
---------------------------------
ヘモグロビン(8~15g/dL) …12.8
ALT(20~100U/L) …56
BUN(10~30mg/dL) …19
CRE(0.3~2.1mg/dL) …1.3
カルシウム(8.0~11.8mg/dL) …10.7

3種混合ワクチン5,000円+血液検査7,000円で、税込み12,960円也(T_T)
ジルは年末に血液検査をしたから今回はワクチンだけにするかな…。

イイコイイコ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2403-a13d2fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック