space彩
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2016/02/20 Sat  22:24:04» E d i t
 » ご対面 

ようやく初孫に会ってきました。
寝顔しか見られなかったけれど、30人ほどずらりと並んだ赤ちゃんの中でたぶん一番可愛い(笑)
きっとどこの家族もそう思って見ているんでしょうね。
どの子もみんなすくすくと健やかに育ちますように。

帰りに長男も一緒に次男、元旦那と4人で夕飯を食べた後、長男の誘いで次男は急遽長男宅に泊まりに行くことに。
兄弟2人だけで一晩を過ごすなんて大人になってからは初めてかと。
長男が早々に家を出てからしばらくはなんとなく反目しあって疎遠になっていた2人だったけれど、また仲良い兄弟に戻ってくれたのは本当に嬉しい。

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。(⌒▽⌒)/
孫がいるといろいろ楽しみだったりしますか?
成長そのものが楽しみでしょうね。
2016/02/20 Sat 23:01:31
URL | てれじあ #pSJ6Fihk Edit 
>てれじあさん
ありがとうございます。
まだ今ひとつ実感が湧いてないんですけど、きっと楽しみでしょうね。
それだけ自分が年老いていくわけですけどね(^^;
2016/02/21 Sun 00:12:14
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
待ってましたァ~!♪(ミケさん登場の夢見て目覚め^^)

可愛いネ~♡  
なるほど、“孫の可愛さ” と言うものちょっと体感しちゃいました^^
自分の子の時より余裕持って見れるこのフンワリ感、又 格別でシュね♪

人生って、本当に色んな体験重ねて彩られていくものですね。
これからの ミケ家に益々素敵な彩りがありますように~♡
2016/02/21 Sun 06:20:21
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
あら、どんな夢だろ(笑)

なんかとても不思議な気持ち。
ちょくちょく会いに行かないと、あの人誰?になっちゃうねって次男と話してました。

おやま家もねー(^^)
2016/02/21 Sun 10:20:35
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
可愛いっ!
おめでとうございます。嬉しさと幸せを運んでくれた天使ですね。
健やかなご成長を祈ってます。
2016/02/21 Sun 16:04:56
URL | Michiko #YgKj3tPc Edit 
>Michikoさん
ありがとうございます。
本当に天使ですね(^^)
私も元気で成長を見守らねば。
2016/02/21 Sun 16:19:31
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
うふふ
そうね、一番可愛いよね🎵
しっかりした お顔立ちだわv-10
不思議と血の繋がりって判るものらしく、少しの間会えなくても、直ぐに甘えてきますよン。
早く、「ミケばあば、だ〜いちゅき!」って言われたいね〜。
2016/02/21 Sun 21:38:12
URL | STARKA #mWQBed8c Edit 
そうなんですかっ?
>STARKAさん
甘えられたらもうデレデレですね(^^)
ちょっと距離があるからそんなに頻繁に会えないだろうし、きっと忘れられないようにモノで釣るよねって次男と話してましたw
2016/02/22 Mon 22:55:37
URL | ミケ #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2408-af04c935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック