space彩
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2016/03/26 Sat  20:17:53» E d i t
 » 被った 

昨日、迷いつつも帰りに次男用の弁当箱を買いました。
今までずっと主食はおにぎりにしておかずだけ容器に入れていたのだけど、おにぎりが結構面倒臭いのとおかずによっては白飯の方がいいかなと思って。
そしたらなんと次男も弁当箱を買ってきてました(^^;
さっき台所に置いてあってびっくり。

次男とは何故かよく被るので、「買ってないよね?」と確認することもままあるんですけど、ここのところ毎日仕事で帰りが遅いのでまさか平日に買い物するなんて思わないし、しかも弁当箱で被るなんて全く想像してなかった。
安いものだからまだよかったけど、危ない危ない。

コメント
この記事へのコメント
お見事!!^^
凄いね~ 以心伝心親っ子♪
2016/03/27 Sun 23:30:01
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
>OYAMAさんむ
まったくねー、びっくりぽん。
高いものだったら大変(^^;
2016/03/28 Mon 23:28:32
URL | ミケ #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2421-b6540030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック