space彩
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2016/05/03 Tue  19:31:06» E d i t
 » 今年もお寿司 
きょうは母の日前倒しで、次男が今年もお寿司を奢ってくれました。

私ったら「明日から10連休♪」っていう28日夜に発熱して、GW初日から寝込むという事態に陥ってしまいました。
熱はせいぜい37.5度くらいまでで、熱には結構強い私なのになんだか酷くしんどい。
それが一昨日の夜まで続いたので、お寿司は延期かなと諦めかけていたところ、昨日から急に回復傾向になりなんとか間に合った(^^;
とはいえ、昨日もほぼ寝ていたので、なんだかフワフワ心許なく病み上がり感半端ない…。
食欲も今一つかな?なんて思っていたんですけど、いざ食べだしたら美味しくてお腹一杯頂いちゃいました。

寿司屋を出たら次男が「カラオケ、行ける?」と言うので、思い切ってリハビリ兼ねて行ってきました。
次男がカラオケに誘ってくれたのは、恐らく去年お寿司の後に「カラオケに行かん?」と私が誘ったけど彼女と約束があったらしくて行けなかったから。それも嬉しかったので。
まだ耳がわ~んとしてて鼻声で歌い辛くはあったけど、久しぶりに次男の生歌(笑)も聞けたし、風邪の間に見まくっていたBABYMETALなんかも歌ったりして楽しかった。
美味しく食べて楽しく歌って、少しは免疫力アップしたかな?

↑中トロ、シマアジが特に美味しゅうございました



コメント
この記事へのコメント
わぁ~ イイ息子君ですネ♪^^
と、思ったり、 もう一年たったんだーーー!
と、思ったり、 やっぱりこのお店美味しそう、
と、思ったり、 生歌聞きたい!!
と、思ったり、 お身体気をつけてネ~♡
と、思ったり、 チャンスが有ったら合同で
と、思ったり、 だわん♪にゃん♪
2016/05/04 Wed 07:31:16
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
Re: タイトルなし
ねー、もう1年経っちゃった…。
合同で? 出来たら面白いよね。
犬派と猫派でってこと?(笑)
2016/05/04 Wed 22:17:50
URL | ミケ #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2434-9d23613f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック