space彩
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2016/06/18 Sat  23:14:07» E d i t
 » 早すぎる別れ 
長男のお嫁ちゃんのお父様が急逝されたのが今月の5日。
葬儀も行わずお墓も持たないというのが故人の遺志で、きょうようやくお線香をあげに伺えました。
仏壇や墓を嫁に行った一人娘に残しても困るだけだろうということで、前々からご夫婦で話していらしたそう。

肺癌治療の後に具合がよくなく検査入院していた病院で肺炎を起こしてという話だったので、よほどお悪くて体力も落ちていたのかなと思っていたけれど、どうやら全くそういうことではないらしく…。
本人ももうすぐ退院するつもりで、平日の方が旅行に安く行けるからそのために奥様には自分の入院で休暇を使うなと言っていらしたのだとか。
本当に残念です。

結婚式の時の花嫁の父が、花嫁の手を取って長男の手に重ねる写真が好きなんです。
お父様の「頼んだぞっ」の表情からの笑顔がたまらんのです(涙)。



コメント
この記事へのコメント
急なことだったのですね。
まだまだお若いですよね。お孫さんも生まれたばかりでどんなに心残りだったでしょう。
御愁傷様でした。合掌
2016/06/19 Sun 00:10:48
URL | kawasemi #- Edit 
急だったんですよ。
お話聞いて驚きました。
都内の病院から自宅まで1時間。
別れた時は元気だったのに、奥様が家に戻ったら病院から電話で「30分前から肺炎です」と。
チューブを差し込んで胃に入れるはずの流動食?が肺に1リットルも送り込まれたらしく、800mlは除去できたけど200mlは肺の底に残ったらしい。
おかしいですよね…。

2016/06/19 Sun 09:49:36
URL | ミケ #- Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/20 Mon 23:54:58
| # Edit 
私もそう思います…。
2016/06/21 Tue 00:03:28
URL | ミケ #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2446-359c2669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック