space彩
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2016/07/16 Sat  20:57:52» E d i t
 » 生後5ヶ月に突入 

長男宅に次男と一緒に行ってきました。
お孫ちゃんは生後5ヶ月と3日目。
もう寝返りを打ち随分体がしっかりして、反応も色々と面白くて可愛くていくら見ていていても飽きません。


もうすぐ私の誕生日なので、前倒しで長男からは私がリクエストした傘、お嫁ちゃんからはパナソニックの「目もとエステ」、次男からは腕時計のプレゼントを貰いました。
長男は更に私が先日久しぶりに聴きたくなって「yesの『こわれもの』持ってない?」と聞いたりしたので、yesのコンプリートアルバムをプレゼントしてくれるとか。
私が欲しかったもの、きっと欲しいんだろうなというものをそれぞれが考えてくれたと思うと本当に嬉しくて幸せ。
多方面に感謝の気持ちで一杯になる(笑)。


持っていったシフォンケーキ。生クリーム付きで。
長男に「どうしたの?昔はこんな風に一つ一つ包むような人ではなかった」と言われました(^^;

コメント
この記事へのコメント
おぉ!
最近はこんな風に抱っこ紐を使うのですね?
目もとエステ!!効果があったら教えてください(笑)レポ希望
お孫ちゃんお顔がハッキリしてきましたね♪誰似かしら??(芸能人でお願いします)
2016/07/17 Sun 00:32:41
URL | ふらう #- Edit 
そーなのね。でも前を向いていると自分が動いている感じで楽しいらしくご機嫌なの。
なるほどなーと思いました。

目もとエステ、了解。

誰に似てるのかなぁ。芸能人?まだそんなのに例えるなんて無理無理w

2016/07/17 Sun 17:15:01
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2453-cfbf765f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック