space彩
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2016/07/17 Sun  23:44:43» E d i t
 » 特典映像狙い 

きょうは北村さんの47回目のお誕生日なんですよね。
おめでとうございます。
せっかくなのでたまには北村一輝タグの記事を。

さて、この頃はすっかりとオフ状態なのか露出がなくリアルタイムでの楽しみがないので、過去作品の特典映像狙いでセルを買ったりしています。
買ったのは、『寄生獣完結編』と『宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京』。
寄生獣の広川はビジュアルもいいし、パラサイトなのか人間なのかといった絶妙なバランス、迫力の演説シーンからSATに撃たれるまでの演技が本当に素晴らしい。
全体的にも楽しめて気に入っている作品の一つです。

セルにはしっかりしたブックレットがついていて結構見応えがあります。
特典映像には演説シーンのメイキングが入っていて、演技オフ時の北村さんは可愛さ炸裂でオン時との落差が凄くてやられる(笑)
舞台挨拶には出ていないので、他に見られるのは後藤がピアノを弾いているシーンだけですが、私はブックレット見開きと演説シーンのメイキングで十分満足でした。

『宿命』の方でも主要な女優陣の座談会で「かわいい」を連発されてます。
『宿命』の特典映像では、主役だけあってたくさん持ち上げられているし出番ももちろん多い。
こちらの北村さんは女優さん?と思ってしまうような印象です。綺麗。

コメント
この記事へのコメント
特典映像見たさの「ポチッと病」は私もまだ治りそうにありません(笑) 今日もホカベン見ながらお茶目な杉崎センセ〜イ💕に萌えておりました。
寄生獣完結編も宿命どちらも美味しかったですねw
2016/07/18 Mon 00:24:40
URL | kawasemi #- Edit 
そっかぁ、ホカベンねφ(..)
特典映像まで考えるとまだまだ道半ばですねw
2016/07/18 Mon 02:50:00
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
できればあれこれ特典映像だけを買いたいものです(笑)
彩ちゃんとのおふざけやら、制作発表もなかなか楽しいですよw 
2016/07/18 Mon 07:06:47
URL | kawasemi #- Edit 
やばい、ホカベン欲しくなっちゃった(^^;
来月まで我慢できるかなぁ。
ちなみにドラマ自体に興味が持てなかったヤメゴクもセカムズも特典映像は楽しいんでしょうね…。
ううむ、ホントに特典映像だけ欲しいです。
2016/07/18 Mon 12:08:15
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2454-2f125066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック