space彩
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2016/07/23 Sat  23:31:06» E d i t
 » お久しぶり 

気付けば何年ぶり?なスタルカさん宅訪問。
んなわけで、久しぶりに十寿くんと九十九ちゃんにご対面~。
十寿くんは「お尻ポンポンして~」とお尻突き出してしつこく何度もおねだりしてきて面白い(笑)
以前は家族以外の人が居ると幻の猫と化していた九十九ちゃん、もうあまり警戒している風でもなくずっと籠のベッドでまったりお昼寝で、ちょっと撫でたりもできました。
そこに、七宝くんと八丸くんがいないのがなんだか不思議な感じ…。

旦那様の帰りを待って3人で夕飯を食べにご近所の創作料理の店へ。
アルコールも頂いて、楽しく美味しい時を過ごしました。



コメント
この記事へのコメント
楽しかったね🎵
アハハ、十寿のお尻が全国的にお披露目されてる〜!
昨日は楽しい一時でしたね。美味しいシフォンケーキ、次作も楽しみにしております。
又、猫自慢、孫自慢いたしましょう!
2016/07/24 Sun 10:56:16
URL | スタルカ #mWQBed8c Edit 
お邪魔しましたー(^^)
十寿くん、子猫みたいな声で甘えん坊さんですねw
はい、またよろしくお願いします~。
2016/07/24 Sun 21:13:24
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2458-56d211fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック