space彩
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2016/09/25 Sun  11:39:17» E d i t
 » 背負えるキャリー 

ジルを頻繁に病院に連れて行くことになって、何が大変って5kg超えのずっしりなジルを抱えて歩くこと。
徒歩6~7分の病院までに途中何度も力尽きそうになる(^^;
前にかかっていた病院は歩いて行ける距離ではなかったので、晴れていれば自転車、天気が悪い時はタクシーを使っていたため逆にジルの重さ自体はさほど気にはならなかったのでした。
だから、ジルの糖尿病発覚でまず背負えるキャリーを買おうと…。

検索した結果、リュック、ショルダー、キャスター、手提げの4通りの使い方ができるオーエフティーブロッサムリュックキャリーSに決定。
しっかりした作りでこれ自体の重さが3kgもあるのだけれど、背負ってしまうとこれまで手で抱えていたより遥かに楽。
両手が空くのもとてもいい。
中は広いので、ジルは座って外を見ていたり。
耐重量が8kgだから普通サイズの猫ならいざという時は2匹運べそうです。
うちはジルが痩せないと無理だけど(^^;

コメント
この記事へのコメント
いいですねこれ!
じゅむくんが引っ越して、今度からは娘が病院まで連れていくので、ベビーカータイプのを買おうかって話してたところなんです!いいな、これ。
まだ、予防接種くらいしかいかないと思うけど、用意しておかないとねー。
2016/09/25 Sun 12:28:31
URL | ふらう #- Edit 
傘も楽々させるし重宝してます。
にゃんこも広いから楽そう。
楽天利用してるなら、ここが安くて即納だったよ。
http://item.rakuten.co.jp/menkoichape/carrybags2008?s-id=adm_browsehist_item
2016/09/25 Sun 12:48:39
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
検討中ー!
大きさが今一つつかめないのだけど(´ー`A;)これはSサイズ???うちにあるバスケットと比べてみればいいのか。。いいねこれー´∀`*
2016/10/02 Sun 20:52:38
URL | ふらう #- Edit 
中でお座りしてられるから猫も病院で待ち時間が長くても楽なんじゃないかなと思います。
私は気に入ってますよ~。
2016/10/03 Mon 20:34:06
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2476-081cc1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック