space彩
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2016/12/06 Tue  21:53:32» E d i t
 » 衝動買い 
私の使っている水彩用のパレットは小さい仕切りが24。
もうちょっと仕切りが欲しいなと常々思っていたところにここのところの絵のうまくいかなさのイライラが後押しして、つい30仕切りのものをぽちってしまった。
道具が変わったら気分も変わってちょっといい絵が描けるんじゃないか?なんてね。
ないない(笑)。

届いてみたらアルミだから大きいけど軽い。
そうだった、私のはホーローだから結構ずっしりで値段もアルミのよりはだいぶしたんだった。
買ったものの重ねてみただけで結局まだ使ってはいない。
なんか面倒になってしまって…。
でもどのみち、一度綺麗に洗って色を整理しないと駄目だよなぁ。

漏れなく猫の毛入りです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2496-d42e0f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック