space彩
02 « 2017 / 03 » 03
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2016/12/11 Sun  22:11:47» E d i t
 » 米沢牛ですき焼き 

Yちゃん(孫)が生まれてから月一で長男宅に行くことにしている。
今月は長男次男とも生まれ月なので二人の誕生日会を兼ねることになり、長男のところに電気のグリル鍋とA5ランクの米沢牛を送ってそれですき焼きをした。
こんなことでもないと中々手が出ないお高い牛肉、と~っても美味しかった。
皆で食べるから余計ね。
ケーキはお嫁ちゃんがチーズケーキを作ってくれて、それもまた美味しく大満足。

Yちゃんはもうすぐ生後10か月。
おもちゃでの遊び方も随分進化してきて楽しい。
クリスマスにはちょっと早いけど、おさかなの形のシロフォンをプレゼントしたら、バチではまだ叩けないけど叩くと音が出るというのはわかったようで、手でバシバシやっていた。
泣いたり笑ったり、見ていて本当に飽きない。

そして、↓は今朝撮ったジルの体重計測の動画。
自分から乗ってご飯を待ってます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2497-66ff2a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック