fc2ブログ

space彩

ファンイベントなるもの


昨日は北村一輝さんのファンクラブイベントが新宿明治安田生命ホールで開催されました。
イベントは2回で、SNSでのお知り合いは皆さんほとんど両方共参加されたのですが、私はジルの世話があるので1部のみでした。
ここのところあまり露出がなかったので、だからこそのイベントなんでしょうけれども、それよりもいい仕事が見たいんじゃーとか言っていた私ですが、いざご本人を前にしたら「いやいや、こんなイイ男はやっぱり見るだけでも十分価値がある」とかすっかり骨抜きですよ(笑)。
何しろファンイベントなるものに参加するというのは初のことで臆するところもあり、申し込みが遅かった分期待もしていなかったのに、なんの幸運か席が最前列だったので(^^;
それに北村さんは万事に心配りが出来る方というのを目の当たりにして、好感度も更にアップ。

しかし参加にあたってはなんにも考えていなかったので、最後のご本人握手でのお見送りの際も何も言えず。
手が意外に冷たくて、直前の歌披露で緊張されていたのだろうかとかどーでもいいことを考えてました。

2部までの空き時間にお茶をして、私は一度家に帰って猫にご飯をあげてジルにインスリン注射をしてからまた夜のオフ会へ。
こんなことがないと一堂に会することもなかっただろう方々とのお喋りも本当に楽しくて、あっという間に夜は更けていったのでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://spaceaya.blog.fc2.com/tb.php/2498-d88c309b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)