space彩
01 « 2017 / 02 » 03
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.
2016/12/25 Sun  22:19:41» E d i t
 » ありがとうございました 
キャプチャ3
『彩・4人展 vol.6』が終わりました。
今回は平日も休みを取って初めて全日程会場に居たのですが、自分たちの絵に囲まれてこの上なく贅沢な時間を過ごしたと思います。

4人の絵が似てきたような…という感想を複数頂きました。
本人たちはお互いの絵を見る機会というのがあまりなく、展示する作品も事前打ち合わせもなしに搬入の時に初めて見るのですが、不思議と調和します。
なんとなく感性が似ているとか、求めているものが近いとか、そういうことなんでしょうかね。
何しろ肩ひじ張らず、かといってなぁなぁでもなく、お互いを認められる、いい仲間に恵まれました。
幸せなことです。

これでまた気を抜いてしまわずに、このまま描き続けて次回に繋げて行きたい。
なぁんて、終わった直後はいつもやる気満々なんですよね(^^;
でも自分の方向性が少し見えてきたので本気で頑張ろうと思います。

年末の忙しい時期にご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
素敵な仲間のグループ展おめでとうございます。
皆さんとお会いしたかったのですが、とうとう都合がつかずに残念でした。
作品大きくUPして拝見させていただけたら嬉しいです。

作品UPしてあったのですね、ゆっくり拝見させていただきます。
2016/12/26 Mon 23:25:09
URL | かつ子 #MAyMKToE Edit 
かつ子さん、ありがとうございます。
年末の忙しない時期のことで、中々何かのついでとかじゃないとですよねー(^^;
またそのうちお会いできるのを楽しみにしています。
2016/12/27 Tue 18:45:27
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2502-18f44f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック