space彩
01 « 2017 / 02 » 03
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.
2017/01/01 Sun  22:10:29» E d i t

休みに入る前から正月は久しぶりに映画でも観ようと決めていた。
『聖の青春』と迷ったのだけれど、こちらは原作本を買ったのでそれを読んでからにすることにして、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を観てきた。

福士くん、綺麗だったな。
癒し系の声が優しい高寿の役によく合っていた。
相手役の小松菜奈さんもテレビの番宣で見たよりずっとナチュラルな感じで可愛いくて、甘々だったり切なかったりの2人を見ているだけで、だらりと何もかもが伸びきった正月モードの私には十分だった(笑)。

帰ってから久しぶりに散歩に出て、公園の鉄棒で逆上がりにチャレンジ。
いやーん、できなくなってたー(T_T)
昨年の運動量は前年よりも相当減っていたと思うけど、寝る前の腕立て伏せ20回以上というのは1月のインフルエンザで辛かった2日以外363日欠かさなかった。
でも11月末のインフルエンザ罹患からは全く運動していなかったし、前回チャレンジ成功した一昨年の大晦日よりも体重は23kg増だから、腕の筋力というよりはそこから改善しないと…。

というわけで、今年の1つ目の目標が決まったぜ。

逆上がりが出来るようになる!

コメント
この記事へのコメント
ワ~ 凄い目標ダ!!

私、元々逆上がり出来ないし、
でも、元気に長生きしたいから、
ン~、今出来そうな、腹筋10回から始めよっかな^^
2017/01/04 Wed 17:24:00
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
まぁ絶望的に駄目だった一昨年6月とは違うので、体重を出来た時まで落とせば出来そうな気がするんだけどね(^^;
ここからはとにかく現状維持を目指さねば、ですよ。がんばりましょ。
2017/01/04 Wed 20:25:15
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2503-f3e24013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック