space彩
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2017/01/02 Mon  22:15:13» E d i t
 » おせちにお雑煮、皆の笑顔 

きょうは次男と次男の彼女も一緒に長男宅に行って、お正月気分を味わった。
皆で集えるのが嬉しくて奮発したおせちは、年末ギリギリの既に販売終了や完売が多いなか頼んだにしてはまずまずなお味。
長男が作ってくれたお雑煮も美味しくて、きょうは体重増加のことも忘れてお腹一杯になるまで食べた。

Yちゃんは生後10か月、動きも活発になり反応も益々面白くなってきて楽しい。
離乳食をモグモグごっくんするたびににっこにこで拍手したり、何で覚えたのかわからないという変な顔をしてみせてくれたり。
お茶を口に含んでは志村けんのコントのように飲まずにわざとだーっとこぼしたり。
そのたびに皆が笑っていた幸せな新年2日目。
昨日の鉄棒のせいで筋肉痛は恐ろしく酷かったけど…(^^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2504-9db9237b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック