space彩
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2017/01/13 Fri  23:38:35» E d i t
 » ジルの血液検査結果 

先週の土曜日に検査したうち、糖化アルブミンの結果を今日貰ったので更新。
糖化アルブミンは過去1~2週間前の血糖の状態を反映する。
12月~1月は、インスリンの量を減らしすぎたり、その後注射がまたすんなり出来なくなったりで血糖値のコントロールがうまくいっていなかったので少し上がっているのは想定内。
今年に入ってからはだいぶ安定してきているので次回に期待しよ。
他にはクレアチニンがジワリと上がってきているのが気になるけど、年を取って来ているからこれも仕方ないのかな。
(クレアチニンの正常値が機械のものではなかったので赤字訂正)

ジルは調子が良いようで、前と同じく良く食べてご機嫌で日々過ごしています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2508-fe883d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック