space彩
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2017/02/11 Sat  22:29:34» E d i t
 » 視力回復の怪 
一昨日は人間ドックでした。
前回から変わったことと言えば視力。
なんと、かなり良くなっているという結果が出てびっくり。

前々回は左右とも0.4、前回は右0.4左0.2だったのが、今回は右0.8左0.7。
ありえん。
でも確かによく見えました。
だけど世界は相変わらずぼやけていて良くなったという実感が全くない。
検査の機械に度が入っていたんじゃないのかな?(笑)

婦人科系の結果が後日郵送されてくる以外は、特に異常なし。
あ、身長が年々縮んでいるのは悲しい現実…。

↑人間ドックの検査後の食事。
全部が薄味だとそれに慣れて美味しく感じるものだなぁと思いながら頂きました。
これくらいの食品数が摂れるといいけど、一人だと中々難しい。
いっそ休日くらい近所のファミレスにでも行くかな…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2516-2f86aabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック