space彩
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2017/02/11 Sat  22:47:16» E d i t
 » 『相棒-劇場版IV』 

きょうは従姉妹と出かける予定だったのだけれど、一昨日の人間ドックのバリウムと下剤の余波で昨日一日お腹の調子が悪くて消耗してしまい、一昨日のうちに予定を来週に延期したのでした。
でもまぁ映画くらいはということで、夜中のうちに今日から公開の『相棒-劇場版IV』のチケットを予約。
だって行きたい時間の回の予約状況見たら、もう売り切れ寸前だったのでとにかく押さえとかねばと(^^;
そして無事に行って来られました。

黒衣の男役の北村さん、色気ダダ漏れでカッコよかったなぁ。
観ながら、いくら黒い服でもあんな人が居たら目立ってしまうんじゃないかとあほなことを思ってしまうくらい男前だった。
ストーリーは事件の動機に説得力が感じられないし、犯人たちもあっさり捕まり過ぎだし、期待したほどには盛り上がらず…。
もっと黒衣の男が暴れてもよかったのにね(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2517-86502116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック