space彩
02 « 2017 / 03 » 03
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2017/02/12 Sun  21:20:49» E d i t
 » Yちゃん1歳の誕生会 

明日で1歳になるYちゃんのために、元旦那に次男と彼女、お嫁ちゃんのお母さまとでお祝いをしました。
壁には風船やHAPPY BIRTHDAYの飾り文字が貼られ、去年は長男のインフルエンザでそれどころではなかったお雛様も早々に飾られていました。

Yちゃんは歩けるようになったのが嬉しいらしく、にっこにこ笑顔を振りまいて元気一杯に動き回り、プレゼントの箱を自分で開けて中の物を出して大喜び。
次男たちからのプレゼントの手触りのいいうさぎのぬいぐるみをとても気に入ったようで、キスしたり抱きついたりハイテンションに。



名前の入った1升餅を背負わす頃にはちょっと疲れてしまったのか、Yちゃん一向に立ち上がる気配なし(笑)
そのうち泣き出してしまったのだけれど、それもまた可愛くて皆笑ってしまう。
1升餅に付いていた将来を占うカードを並べたら、楽器のカードを選んでました。
さすが音楽が縁で結ばれた2人の子😆

内々でのこういう節目のイベントってほのぼのとしていいもんですなぁ。
それに今は動画も簡単に撮れるし編集も楽だから、思い出がたくさん形に残せて羨ましい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2518-d6c5e67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック