space彩
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2017/03/10 Fri  22:56:17» E d i t
 » ジルの血液検査結果 
先週行ったジルの血液検査のうち糖化アルブミンの結果をきょうもらったので更新。
前回は糖化アルブミンがもう少しで糖尿病コントロール目標範囲に届きそうだったのに、2月はまた血糖値のコントロールがうまくいかなくて上がってしまった。
最近はそこそこな感じに落ち着いてきたので、ここを維持したい。
でもなんたってインスリンの量が難しいのだ。
シリンジの目盛りが1単位なのに、1.25Uじゃ効き過ぎたから更に0.25の半分減らしましょうっていうことで1.12とは言ってるのだけど、もうそれほとんどテキトーだから(^^;
でも明らかに、ほんとにほんとに微妙な量の違いで12時間後の血糖値の値が大きく異なるので、そのテキトーさ加減が難しい。

体重は先生の御達し通り維持で。
世話が行き届いているせいか、ジルは毛艶もよく若返ったみたい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2522-a8199d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック