space彩
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2017/05/01 Mon  18:56:50» E d i t
 » VRアトラクションを体験 

渋谷のVR PARK TOKYOというところでVRを体験してきました。
7つのアトラクションが80分遊び放題ということだったので、余裕で全部回れると思っていたけれど、案外時間がかかって4つで終了となりました。

初っ端に高層ビルの上から脱出なんてのをやってしまって、高所が苦手な私は本気で足が竦み空中の上の狭い橋に足をどうしても一歩踏み出すことが出来ず。
係の人がゲーム終了後に、「行ってみますか?」と言ってくれたのですが遠慮しときました(^^;。
他のアトラクションをやった後なら、少しは感覚が慣れて行けたかもしれないけど…。

剣を使って向かってくる敵を倒すアトラクションではやる気満々で結構激しく動いて息が上がってしまったんですけど、でもこれくらい本気でやった方が楽しいと思う、絶対(笑)。
一番楽しかったのは、空飛ぶ絨毯に二人一組で乗ってモンスターを倒しながら進むアドベンチャー。
空を滑空する感覚がたまらんです。

初めてのVR体験。とにかく楽しかった。
今回できなかったバンジージャンプとかもやってみたいし、高層ビルのはリベンジしたいなぁ。

近くのキリンシティでお昼。
ビールも漬けスプリングラムのローストも美味しかった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2541-211f8986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック