space彩
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2017/05/03 Wed  18:45:51» E d i t
 » 食事会 

今月も長男一家と次男、元旦那が先月に引き続き我が家に集合。
カレー大好きな私だけど、1人じゃ中々作ることがないからこの時とばかり先日柏で買ってきた大きなズッキーニ入りのキーマカレーを作りました。
サラダはベビーリーフにこれまた柏で買ってたラディッシュにルッコラ、それから形の変わったミニトマトも入れてイタリアンドレッシングに白ごまで。
みんなて食べるから余計そう感じるんだろうけど、どちらもほんとに美味しかった。
皆も旨い旨いと食べてくれて幸せ~。

デザートは初めて挑戦したアップルパイ。
初めてにしては上出来だと思うけど、パイ生地の扱いは次回への課題。
20170503_02.jpg

猫たちはまた一応玄関に出て挨拶はしていたけど、その後はYちゃんには近付かず(^^;
Yちゃんはきょうはしばらく私の膝の上で「おかあさんといっしょ」を見てました。
小さい子ってあったかいな。

コメント
この記事へのコメント
手作り料理を 家族が美味しそうに食べてくれる。

それが、とっても暖かい幸せな事なんだな~って

私も、しみじみ思う この頃でするン^^

2017/05/04 Thu 09:02:18
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
だよね。
こんな時間がとっても大切なものなんだって、今になって本当にしみじみ。
2017/05/04 Thu 20:12:29
URL | ミケ #R738TyRI Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2543-4eef5fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック