space彩
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2017/06/11 Sun  22:42:05» E d i t
 » 膀胱炎と血糖値 
結局ジルの尿から菌の培養をしてみたら、2種類の菌が出たそう。
既に先行して抗生剤を飲ませ始めていたお陰で結果を聞いた日にはもう菌の反応はなくなっていたのだけれど、血糖値は相変わらずの高値…。
インスリンを少し増やしたのに全く変化なし。
前は本当にちょっとした量の違いで下がり過ぎてしまったりしていた位なのになぁ…。
当のジルは食欲もあるし普通にしてはいるけど、これじゃいかんだろうと気持ちばかり焦る。

振り返ってみるとインスリンを新しいのに変えてからずっと値が高めの推移なので、もしかしてインスリンがよろしくないのでは?と今朝から新しいのに変えてみた。
昼1回と夜の注射前の計測ではやはり値は高かった。
ただ今朝は注射する時に珍しく動いてしまったため最後までちゃんと打てた自信がなく、今夜寝る前にまた計測してみるつもり。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2554-ea9b3e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック