space彩
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
  • 2006/05/04 猫砂 
2006/05/04 Thu  11:58:19» E d i t
 » 猫砂 
20060504_05.jpgここしばらくいつもの木の固まる砂と、その前に小さめのトイレに濡れると崩れて網目の下にくずが落ちるというオーガニック、アルファルファ100%使用の猫砂を入れてあった。
トイレの大きさの問題なのか、においなのか、猫たちは今までのトイレしか使うことがなかったのだが、昨夜思い切ってそちらの砂を撤去。
パインウッドという同じ原理の砂を足して大きい方のトイレ1つにした。

今までは砂を新しく追加すると、2にゃんともやってきて、さっそくおしっこをしていたのが、今回は全く無視。
朝になっても使った形跡がない。
ちょっとちょっとぉ、キミ達おしっこを我慢してるわけ? と心配になって朝からストーカー状態。
お昼近くにようやくルナが、その後ジルも使ってやれやれ。
固まる砂の安全性ってのが気になっていたので、しばらくはこれでいこうと思う。


(ウォーターフォード:F4/薫さんちの野郎猫さん方)
 *  トラックバック: --  *  コメント: 4

top △ 
コメント
この記事へのコメント
描いてくれてありがと~。
野郎猫さん方って(笑)なんだかくすぐったいよ♪
野郎共って呼んでるからね、いつも。
いつもながらお見事な色使い!
絵の中のジュサ坊があまりにもソックリで鳥肌が立つ。幸ちゃんのでっぷり加減に思わず苦笑。
でも彼の色使い、特に紫系統とても好みっす♪
染が実物より猫っぽいいい男になってるけどいいのかなぁ(笑)
それに百次郎が寿幸染を慈愛に満ちた眼差しで見つめているように感じるんだけどぉ。
実際は・・・凄く眠たそう、だけど嫌~な迷惑そ~なジト目で他の連中を睨みつけてるんだよね~(^_^; アハハ…
2006/05/05 Fri 03:03:07
URL | #79D/WHSg Edit 
こういうのって本当はもっとデザイン的な色面で扱うといいのかもしれないけど、ちょっと実験してみました。
結構面白いテーマになりそうなので、また挑戦します。
野郎共ヾ(^^;、また貸してね。
うちの長毛さん2匹だと、なーんかいやらしい絵になっちゃいそうで。
それぞれの猫さんへの解釈、さすが飼い主さんならではです(笑)。
2006/05/05 Fri 11:38:09
URL | ミケ #79D/WHSg Edit 
光栄ですわ!いつでも喜んでお貸しいたします(笑)
>うちの長毛さん2匹だと、なーんかいやらしい絵になっちゃいそうで。
叶姉妹っぽくなっちゃいそう?(爆爆)
2006/05/05 Fri 13:10:17
URL | #79D/WHSg Edit 
そうそう、そんな感じ(^^;>叶姉妹
2006/05/05 Fri 23:15:12
URL | ミケ #79D/WHSg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する