space彩
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2006/09/17 Sun  10:31:57» E d i t
 » ジルルナ→七八九ツアー 
6月の頭に設定していた時はジルルナ(我が家)→七八(スタルカさん宅)ツアーだったが、私の体調不良でドタキャンになって、のびのびになったお陰で九が増えた(^^;。

kajinさんこだまさんどりちゃんみくさんでまず待ち合わせの駅の近くでランチ。
その後我が家でジルルナと遊んで頂く。
久々のお客様でどうかなぁと思ったけれど、ルナもリラックスしてソファの上で撮影会のモデルをやってくれた。ほっ。

2時間ほどしてからタクシー2台に分乗して、スタルカさん宅へ。
美味しいケーキにお茶で楽しいひと時を過ごす。
九十九ちゃんは遊びたいものの、人と目が会うとまだビクビク。
でも可愛い姿が見えるだけで猫バカは満足~。

夕方お開きとなったが、私は家が近いのでもう少しと居座り、その上スタルカ夫妻に連れられて近所で美味しいものをたくさんご馳走になってしまった。
美味しくて楽しい1日、皆さん、どうもありがとう~。
お土産もたくさん頂いてしまってすみません。
ジルルナの接待でペイできたでしょーかぁ?(^^;
20060917_01.jpg20060917_02.jpg
(左;スマートになった七宝おやびん、右:椅子の後ろから様子を伺う九十九姫、八丸にいやんと九十九姫のツーショットはブレブレだった…)
 *  トラックバック: --  *  コメント: 6

top △ 
コメント
この記事へのコメント
ミケさん♪今日は(昨日になってしまいましたが・・)ありがとうございました
久々に会うジルちゃんルナちゃんゴージャスに磨きがかかってました
ちゃんと接待していただきましたよ~
こ画像の親分かわいい♪
手がジルちゃんしているね
さすけよりかなり年下と思えぬ貫禄だわ
(さすけが気弱過ぎる?)
2006/09/18 Mon 02:16:38
URL | みく #79D/WHSg Edit 
昨日はありがとうございました。
はい~、充分にペイして頂きましたよ♪(笑)
可愛い姿を見せてくれるだけでなく、ノリノリで遊んでもらえて
とっても嬉しかった!
お邪魔した甲斐がありました。m(__)m
スタルカさんちも本当に居心地が良くてぇ♪
私、もっと早くにおいとましなくちゃだったのに、
本当はミケさんとあのまままだ居たかったわ。(* ̄m ̄)プ
でもカラの薬には間に合うように帰れました、おかげさまで。m(__)m
日記、今日の夜になってしまうかも。ごめんね~~!
本当にお世話になりました。m(__)m
絵を見つつジルちゃんのモフモフとお手手を思い出して
クネクネしてます。(笑)
またいつか会いに行きたい♪(行ったばかりで。爆)ヾ(≧▽≦)ノ"
2006/09/18 Mon 10:24:51
URL | kajin #79D/WHSg Edit 
昨日はありがとうございましました~
前回はジルルナちゃん大きい!と思ったけど、今回は千尋と変わらないんぢゃ?とちょっと焦ってしまいました(^^;
相変わらずフレンドリーな2にゃんでとっても楽しかったです♪
今度は千尋の成長(膨張か?)を見に、うちにも来てくださいね(^^)
2006/09/18 Mon 20:42:48
URL | こだま #79D/WHSg Edit 
>みくさん
ゴッドハンドのお披露目がなくてちと残念でした(^^;。
でも、ルナがようやく落ち着いたみたいだからここでまたコスプレなんぞさせたらまたシャーシャーはじまっちゃったかな。
茶トラの名前がさすけちゃんはおとなしいっていう法則があったんですねー。
>kajinさん
遠くから来ていただいてありがとね~。
ジルはもっとリラックスするとゴロゴロいったり、タワーのハウスから上半身仰け反りで遊んだりするんだけどね。
また遊びに来てね。
>こだまさん
へぇ、と思った私。
ジル、たぶん4.7くらい。昨日は4.8って言ったけど(^^;。
千尋ちゃんも結構重くなってたのね。
今度是非伺わせてくだされ~。
そうそう、mixiは本名登録してるからそれで検索かけたら出ます。
2006/09/18 Mon 22:11:51
URL | ミケ #79D/WHSg Edit 
ええと、この左側の貫禄あるお方が、ルナちゃんの元カレ?(こら)
かっこいいですねー(はぁと)。
2006/09/19 Tue 01:08:03
URL | bun #79D/WHSg Edit 
別居中の夫です(笑)。
彼は人間の言葉を完璧に理解します。
2006/09/19 Tue 07:56:57
URL | ミケ #79D/WHSg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する