space彩
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2016/11/17 Thu  22:54:40» E d i t
 »  

周囲の色でも見え方が変わってしまうし、もちろん光でも違う。
凄くいい感じに思えていたのに、違う時に見るとあれれ?となったり。
特に透明水彩はねぇ…。
だからなにくそで止められんのだけど(^^;

2016/11/13 Sun  23:16:17» E d i t
 » 猫から紫陽花 
ルナを描いていたのだけど、途中から紫陽花に変更(^^;
どうもここのところまたしつこく描いてしまう病に陥っているので、説明してしまう前に止めてみる。

(F4、ホワイトワトソン)

-- 続きを読む --
2016/10/26 Wed  21:18:44» E d i t
 » 『秋日和』 

F8サイズ、ホワイトワトソン

2016/10/17 Mon  21:04:23» E d i t
 » 昨夜の月 

昨夜散歩した時に公園の木の上に雲から顔を出したまぁるい月が綺麗でした。
雲もいい感じで、散歩を早めに切り上げて描きました。
(F6、ホワイトワトソン)

2016/10/13 Thu  22:11:52» E d i t
 » 雨の日 
雨の日は、濡れたアスファルトの道や水溜まりに景色が映り込んで中々面白い。
描いていて楽しいし、もうこのシリーズでいっちゃおうかなぁ。

F8(ホワイトワトソン)

先日のF10のカモのいる池の絵は描きなおして↓こうなって


そして更にもう1枚描いて↓こうなった。
これも描いていて楽しかった。

どちらもF8(ホワイトワトソン)